2015年10月16日金曜日

初めまして、るるとです!

初めまして!
LILI PRODUCTIONで活動しております、広報担当るるとです。
広報って何するの??って疑問に思う方もいるかもしれませんが、大丈夫です。



わたしもわかっていません。




とりあえずメンバーの活動内容やわたし自身のオンやらオフまでいろいろここでお話できたらいいなと思っております!!!!!!!!!
(とりあえず感嘆符多用で猛アピール)




さて、第一発目であまり長く記事を書くのもどうがと思いますので、本日投稿ほやほやの動画を2つほどご紹介させて頂きます(>ω<*)
まずはこちら…






トムくんによる「ヒナぴよ!」破滅級の攻略動画です。
初心者さんだって破滅級クリアできるんですよ!という中身になっております。
攻略キャラは☆3セレスティア。
見た目優しげなお姉さんですがこのキャラを選んだのはトムくんのタイプの女性だからでしょうか?
ガチャでドブったそこのキミもキミもキミも、この動画を見れば大丈夫ですよ!!!!!




つづいてはこちら…






歌々さんによる偽りの獅子武器ガチャ20連動画です。
いつもは武器ガチャなんて回さない歌々さんですが、今回は欲しい武器があるということで20連も奮発したみたいです。
(運を)持ってる男、歌々。
今回もさすがとしか言いようが無い展開で、真横で引いてる様を見ていたわたしは嫉妬しかありませんでした。
ちなみにわたしは22連(単発7回+5連+10連)ドブりました。死にたい。
果たして歌々さんは何を引いたのか!!!動画でチェックです!!!





と、こういう感じで今後もるるとが発信していきたいと思います☆
メンバーの愛用しているキャラなども紹介できたらなと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿