2015年10月21日水曜日

花トムがタウンや墓標を水没!?

おはようございますこんにちはこんばんは!!
広報担当るるとです。



19、20日と静岡に旅行に行ってまいりました。
天気にも恵まれ道中きれいに富士山が見えましたよ~!


意外と小さかった。





そんな中ですよ。
今回なんとメンバーである花トムからこんな動画どうでしょう!と連絡がありまして。
なんでもここ数日一部で流行ってる?というタウンが水没しちゃうバグ。
ご存知でしょうか?


花ちゃん提供画像



すごい。めっちゃ沈んでる。
いったいどうしちゃったのって感じですね!
そのバグを活用して?墓標に繰り出してみた花トム。
一味違う墓標はいったいどんな感じなのか…









2人だけの動画は初めてなので、花トムのやりとりにも注目しながら見ていただけたらと思います!
トムくんツキミか…ツキミちゃん…ツキミちゃん……(´;ω;`)





動画内でも触れていますがあくまでバグですのでご注意ください。
やり方が知りたい方がもしいらっしゃったらバグということを踏まえたうえで検索などしていただけたらと思います。
水没タウン、水没墓標を推奨しているわけではございませんので、その点だけお間違えの無いようにお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿