2015年10月23日金曜日

次々と襲い来るイベント地獄

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。




いや~続々とイベントが始まってますね!
ジュエルひゃっほいヾ(*・∀・*)ノ

とか思ってる(・∀・)?




見てくださいよこの進んでない感じ。
なにこれちゃんと全部終わるの…???








































イベント同時すぎてわたし1人じゃ足りないよ…orz
せめて3人は欲しい。
るるとが3人いれば白猫もスムーズに行く気がする。
ダグラス担当るると、太陽と月のソイヤ担当のるると、アニゲラ担当のるると。



コレダ!!!!
ムリダ!!!!




はぁ~~~~~~~~~(ため息)











ところで昨日投稿されたこちらの動画はチェックしていただけましたか?
OPがなかなかカッコイイ感じになっててわくわくすると思うので、せめてOPだけでも見てください!
ちょっと!
ちょっとだけ!
ちょっとだけだから!!!







つづきもお楽しみにね☆














~ 昨晩のこと ~




あと15時間…





やった~終わったよ~~!!





え???








やっぱ無理だったわ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿