2015年10月20日火曜日

大型アップデート記念ガチャ対決!!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
広報担当るるとです。
まぁまずは何も聞かずにこちらをご覧ください。







見ました?見終わりました?
そう、そうなんですよね。
歌々さんと11連ガチャでどっちが運持ってるか対決みたいなことしたんですよね。







わたし運とかないんですよね。




いや、でも正直ここまでだとは思わなかったです。
本当に、本当にもうちょっとわたし持ってるかなとか思ってたんですよ。
動画的にはすごいいい展開なんで喜ぶべきところなんでしょうけど…
これは素直に喜べないデショ(#`з´)
歌々さんがドブればよかったのに!!!!!!!!!!




ツキミちゃん絶対欲しいマンなので未消化のイベクエ進めてまた11連回したいと思います。
わたしの元にお嫁においで(´;ω;`)

わたしの手持ち一覧にこの画像を表示させたい(真顔)





ちなみにメンバーの花ちゃんもツキミ欲しいマンなので一方的に負けないように頑張ります(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿