2015年11月29日日曜日

ラッキープレゼント! 5.400円(一括)

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





先日無事、温泉イベントハードクリアしました(*´◒`*)
前回のダグラスイベントのときは歌々さんに手伝って貰ってクリアしたんだけれど、今回は自分の力のみでクリアしました~!!
成長したなぁ( ・´ー・`)oO(ダグラスの時より簡単でしたよね?)
























でもなんか新しく「緊急出動!頼むでコマちゃん!」が始まりましたね…
終わったと思ったらこれだよ…
まだ最初も終わってません\(^o^)/
まんぷくルーン集めるタウンクエも終わってないし、協力のタウンクエも終わってないのでペースあげてかないとですね><















11月26日19時投稿
歌々さんによるマールちゃん欲しいよガチャ動画!




どうしてもマールちゃんを諦め切れなかった歌々さんが最後の力を振り絞ってガチャに挑んでおります!
「ラッキーあげるよ☆」というマールちゃんのセリフに注目です(>▽<*)
ラッキープレゼント! 5.400円(一括)


















24日の夜、歌々るるはトム誕のお祝いをすごいささやかに行いましたw
ちなみに片方はノンアルコール( ^^)/▽☆▽\(^^ )





30日から始まるがものすごく楽しみです!!!!!!
もちろんリリプロガチャ対決今回もアルヨ☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿