2015年11月10日火曜日

我の元に舞い降りろツキミちゃん!!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。




神奈川は昨日の南風気味なあったか気候とは打って変わって、朝から雨で寒いです!
洗濯物が溜まってく一方だよε=(。・`ω´・。)

雨止め~~~~~~~~~~~!!!!!!!!












ところでみなさんわたしがツキミちゃんを熱望していたことを覚えてますでしょうか?




そうです、コツコツ?と11連を回してツキミちゃんを狙っていたんです。
その結果動画が昨日の19時に投稿されました!
もう見てくださった方はいるのでしょうか?
わたしのツキミちゃん!


 可愛いよツキミちゃん!
君が欲しいよツキミちゃん!
ラバーTSUKIMIちゃん!

さぁ結末はいかに!?!?!?














リリプロHPのコンテンツ部分をチラ見せ!












こんな感じになっております!
コンテンツ名に変更はでるかもしれませんがなかなか順調に作成しておりますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです(>ω<*)











------------- ✂ -------------











うへへ(*´∀`*) 


うへへへへへ!!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿