2015年11月21日土曜日

神気解放ってちょっとカッコイイよね!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
 どうも広報担当るるとです。





20日に公開されたリリプロHP
見てくださった方を何人かツイッターなどで見かけてとっても嬉しくなりました(*´◒`*)
今後も楽しく運営していきますのでどうぞ定期的に足を運んでみてくださいね♪


















20日19時投稿
トムくんによるイリア神気解放検証動画!





21日19時投稿
トムくんによるスピカ神気解放検証動画!





神気解放により結構ステータスなどが変わってるみたいなので、所持している方で悩んでいる方、ぜひ一度こちら見て検討してみてください!
ちなみにわたしはこの頃のフォースターキャラであるハルカを所持しているんですが、ハルカって結構フォースター勝ち残ってきてますよね?
だから実際どこから始めたのかぜんぜん記憶がないです(・∀・)
ハルカをGETして一度白猫から離れてまた始めた感じなので、本当に自分がどの時期から始めたのかがわからない!!
ログインの日数から割り出せるかな?
なので昔のフォースターキャラ見てると可愛いな~欲しかったな~ってのが結構いますw





ふなっしーもふにゃっしーも欲しかった!!!!!!
(フォースターじゃない)












白猫で私立茶熊学園2016の告知などが入ってきましたね!
みなさんは誰に投票しますか?
茶熊ガチャが結構豪華なことになりそうで今からワクワクとドキドキ(そしてハラハラ)でいっぱいです(>ω<*)
温泉イベント早く終わらせておかなきゃ…\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿