2015年12月17日木曜日

まだまだな250日!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。




昨日でログイン日数が250日になりました~!




花トムはもう365日達成してたので、わたしなんてまだまだですね><
ちなみに歌々さんはわたしよりも白猫は日が浅いです!(それなのにわたしより☆4持ってる)
メモソ目指して毎日がんばるぞ(*p゚Д゚q)















今回の解説は花トムなので二人に見所を聞いておきました☆
歌々さんはいつも見所ではないのでこの二人の発言には期待したいところですね(・∀・)





12月15日19時投稿
トム(解説)はな(操作)による白猫クリスマスディオニスの解説動画!


「今回のイケメン紳士担当!元祖魔族特効の力は健在!!必見です!」
「相変わらずスタイリッシュに魔物を討伐してくれます!」




12月16日19時投稿
トム(解説)はな(操作)による白猫クリスマスルーシーの解説動画!




「シスターとおそろいの衣装!そして新たな状態異常と見所盛り沢山!」
「S2がかわいくて注目度大です!♡」











雪だるまのルーン集めがおわらない~~~~~~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿