2015年12月30日水曜日

トムくん、Google公式デビュー!?

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。






なんとなんと!
トムくんが!!!!








ゲーム実況イベント
Google Play GAME WEEK “2015 冬”に!?!?

Google Play GAME WEEKとは…Google主催の12 月 16 日(水)から 23 日(水)まで、YouTube クリエイターと各界で活躍する有名人が Google Play のゲームで盛り上がり、オンラインの視聴者参加型のゲーム実況イベントのこと。



出たぞ~~~~~~!!!
27:00~右側の画面でトムくんが出演しております!!
ぜひチェックしてみてください☆

















12月29日19時投稿
フォースターX'masキャラガチャ引き対決動画!




2015年を締めくくるガチャ対決!
歌々VSるるとの結末はいかに!?
持ってる男は最後まで持っているのか、それとも持ってない女が最後に持つのか!
ミス・モノクロームかわいいねヽ(*゚ω゚)ノ












先日曜日ダンジョンのリセットや協力のリセットがありましたよね。
うん。
協力はね、うん。
協力はちゃんと終わらせててジュエルも回収済みだったんですけどね。
はい。

曜日ダンジョン回り切るの忘れました!!

もうばか、まじでばか。
おばかちゃん(*/∇\*)☆(なんとか自分をごまかそうとするの図)
どこ回ってなかったか全部覚えてないんですけど、覚えてる限りだと100弱捨てたことになります。



TSU・RA・I・ZE☆




0 件のコメント:

コメントを投稿