2015年12月28日月曜日

本日フォースタープロジェクトXmas2015!!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。




毎度おなじみ雪だるまルーンの進捗情報をお届けしますね(・∀・)
昨日の夜リリプロでおにぎり集めつつ雪だるまも集めたので、なんと!
めでたく!!!!



3700個になりました★(ビミョーとか言わない)




あと15日もあるから余裕だよね!
ね……??














12月21日19時投稿
オススメ編成だけで!オファーチャレンジpart1動画!



まだわりと始まりたてのサービスであるオファーチャレンジ!
モンスター出現状態まで行き、無事大成功を収めるとアクセサリーがもらえる優れものチャレンジ!
いいアクセサリーもあればちょっとココはよくないかも?なアクセサリーもあったりと結構お宝探し感覚ですよね(>ω<*)
吟味してパーティーメンバーを選ぶことも大事だけれど、オススメ編成で行ったらどうなるの?
その場合の立ち回りは???
なんてところを解説しながら立ち回るトムくんに乞うご期待★



12月21日19時投稿
オススメ編成だけで!オファーチャレンジpart2前編動画!





part2ではなかなかこれは…というようなパーティーで挑んでおりますw
1回のプレイ時間が噂によると1時間だったとか??
破天荒なオススメ編成だからこそ成せる動画かと思います!
無事トムくんはクリアすることができるのか、後半へも期待です♪








本日16時〜のXmas2015!!
みなさんもちろん回しますよね?
まぁ1月1日にお正月ガチャも控えているのでなかなかジュエル配分が難しいところ…
ですが今回なにやら確定ガチャとやらがあるらしく、1対はGET確定ですね(*´∀`*)
できればミス・モノクロームかロザリーあたりをGETしたいです!
可愛いから(*´∀`*) !!








0 件のコメント:

コメントを投稿