2016年1月27日水曜日

リリプロ、重大発表に向けて動き出す!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。





最近リリプロ内で大きな動きがありまして、今いろいろとみんなで会議を重ねているところです!
詳細はまだお話できないのですがもっと皆さんに楽しんで頂けるようになることは間違いなしです(。・`ω´・。)と、大きな口をたたいてみる←
早く発表したいところですが、じっくり準備していきますのでもう少々お待ちください☆













1月14日19時投稿
歌々トムによるお正月記念キャラ紹介動画~シャルロット編~

さすがの人気キャラ!めちゃくちゃ強い!!
あのシャルロットが更に強くなって帰ってきた!火力もSP消費も回復量もパワーアップ!やり過ぎ!?wいいえシャルロットですから!


1月19日20時投稿
歌々るるによるお正月記念キャラ紹介動画~キララ編~



今から使おうとしている方がウォーリアー慣れしていることを祈る…

個人的にはスキル発動するとすごい見づらいけど強いから許す←


1月20日19時投稿
歌々るるによるお正月記念キャラ紹介動画~コリン編~


面白い性能の持ち主!使い手によってはかなり化けるよ!

コリンかわいい欲しかった…まじで欲しかった…(武器はあるのに…)













突然ですが…
このたびわたくし第二子を出産しました~!(急)
どんどんぱふぱふ~!


妊娠してることなどもブログなどでわざわざ公表していたわけではないので、突然のことに驚いた方もいらっしゃるかと思いますw
しかも第二子です(・∀・)
実は2歳1ヶ月の娘がおります!
そして今回めでたく男の子をこの世に誕生させたわけでして、一姫二太郎やったね!
なのでただいま実家に帰らせていただきます!!!!!!状態なわけでして、ブログですとかツイッターのほうがなかなか稼動できていない状況です><
もうしばらくそんな状態が続くかと思われますが、動画の更新ですとかHPですとかは他のリリプロメンバーが楽しみながら行っておりますのでご安心ください☆
ブログやツイッターはまったりになるかと思いますが、できる限り更新していく予定なのでそっと応援していてください←
新生児の対応と娘の対応でなかなか茶熊復刻が進めれないのが悲しいところです…ただでさえ進み遅いのにorz
が、がんばるゾ♪(いろいろと)



--------------------------------------------------------------
 ▼リリプロHP
   http://lilipro.xsrv.jp/
 ▼Twitter
   https://twitter.com/LILIpro_kr
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿