2017年5月3日水曜日

お知らせいろいろ☆

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。


あけましておめでとうございます!!!!!
すみませんこれから頻度上げれるように頑張ります(頻度を上げるとは言ってない)


久々の更新です!!
最後の更新が2016年9月なのでもうアレですね、ヤバイくらい間隔が空いてますねw
反省してますorz


さて、タイトルにある通り今回はお知らせをいくつかさせて頂こうと思います。
まずはこの『るるとのリリプロ通信!』について。
以前からリリプロの各チャンネルで投稿された動画を紹介したりしていたのですが、2017年4月1日に諸々の理由からLILIPRODUCTION(公式)チャンネル』(以下公式チャンネル)歌々さんチャンネル!』の2つのチャンネルが停止処分を受けました。


詳しくはお知らせ動画を見てね☆
どっちもメリリーがいるほうが公式、いないほうが歌々さんチャンネル!です。
 


今までの公式チャンネル、歌々さんチャンネル!で投稿していた動画はすべて消えてしまいました。
それにより、今までブログで紹介した動画のリンクが切れてしまい表示されなかったり飛んでも動画が見れない状態になっています。
大変申し訳ないのですが、本日より以前のブログ記事内動画、および動画リンクは削除せずにこのまま続けていくことをご留意頂ければ幸いです。
今まで書いてきたブログ内容を削除したくない、というのが一番の理由です。
よろしくお願いいたします。






続いて!
LILIPRODUCTIONの公式HPがリニューアルされました!!
今までよりも見やすく、そしてわかりやすく!
コンテンツやメンバーのブログなど、今一度チェックしてみてはいかがでしょうかヽ(*゚ω゚)ノ


それと同時にみなさんもうお気づきかもしれませんが、この『るるとのリリプロ通信!』も実はリニューアルされてるんですよ!
新しいデザインめちゃめちゃ可愛い(*´ェ`*)
HPのデザイン、ブログのデザインはリリプロのはなちゃんがしてくれました!
おつかれさま♪







世間はGWですね!
リリプロはこの期間沢山のLIVEを行う予定です!


4月30日:トムくんの白猫協力放送
5月1日:お休み
5月2日:歌々るるの白猫協力放送
↓今日以降 ※時間は前後する可能性があります。
5月3日:20時~トムくん放送
     21時or21時半~メンバーでフリゲ放送
5月4日:21時~トムくんの白猫放送
5月5日:21時半~歌々るる白猫協力放送
5月6日:15時~ニコバー難波店で行われる白猫オフと中継放送
5月7日:20時or21時~トムくんがみねのホラゲ放送


と、盛沢山!
ぜひお時間ある方はLILIPROGamesに足を運んでくださいませ!




--------------------------------------------------------------
 ▼リリプロHP
   http://www.liliproduction.com/
 ▼Twitter
   https://twitter.com/LILIpro_kr
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿