2017年9月21日木曜日

10月22日に大阪で白猫オフ会があるよ!

おはようございますこんにちはこんばんは!!


今回は10月22日に行われる白猫オフ会についてお話ししたいと思います☆
場所は大阪のニコバー道頓堀店さんで行います!
ニコバー道頓堀店さんがどういうところかはわたしが説明するよりもHPを見たほうが早いと思うのでぜひ上記から!
ザックリ簡単に言うと「わいわい飲み食べができる場所」って感じです!
白猫オフ会の詳細ページに日時や場所など参加についてのことが書いてありますので、ぜひ一度目を通して頂ければと思います♪
そして参加したい!興味がある!行けないので不参加!など表明して頂きたいです!


■白猫オフ会の詳細ページ■
第10回!白猫プロジェクトオフ!inニコバー道頓堀店



そして、どうやって参加したい!興味がある!行けないので不参加!など表明するの?って思う方もいらっしゃると思いますので、今回は手順を説明させて頂きますね(*⁰▿⁰*)




まずはこの画面からスタートです!
右上赤丸で囲ってある部分からログインしてください!


右上の赤丸部分に自身のTwitterアイコンが出ていたらTwitterにログイン出来ている状態なので左側の赤丸部分連帯アプリを認証をクリック。
もしログインできていない状態であれば「TwiPlaにアカウントの利用を許可しますか?」という画面になりますのでTwitterIDとパスワードを入力し、ログインして同じ動作をしてください




すると↑のような画面になり…


マイページが表示されます!



TwitterでLILIPRODUCTIONをフォローして下さってる方は右側赤下線「友達のイベント」をクリックして頂くと左赤丸部分のようにオフ会ページが表示されますのでそちらをクリックしてください!




フォロー頂いてない方は右側赤下線「検索」をクリックし、左赤丸部分LILIPRODUCTIONと入力して頂ければ左下赤丸オフ会ページが表示されますのでそちらをクリックしてください!




一番最初のページに飛びますので、スクロールして頂き↑の画面までたどり着ければあとはもう該当するボタンをクリックするだけです♪






以上が現在までの白猫オフ会の情報となります☆
まだまだこれから追加情報もお伝えして行きますので乞うご期待!!
参加表明はオフ会前日までOKなので、まだ行けるかわからないけど行きたいな~って方は興味ありにチェックを!!!



ではでは、また次の記事でお会いしましょう(*´ω`pq゛

0 件のコメント:

コメントを投稿