2017年9月24日日曜日

オフ会続報とリリプロカレンダー2018!

おはようございますこんにちはこんばんは!!


9月ももうあと1週間……早い……早すぎる………!
寒かったり暑かったりとなかなか忙しい9月ですねぇ(*´ェ`*)
秋、満喫してますか??

秋は全然関係ないですが、先日スカイツリーで行われている「白黒ダブルキャッツ!秋の遠足」に歌々さんと行ってきました!
平日だったからなのか特に混雑もなくスムーズに楽しめました!!
その様子はまた近々  歌々さんチャンネル!  にて動画になるかと思いますのでお楽しみに♪








るると、10月22日の大阪白猫オフ会参加決定しました!
スケジュール調整して行けることになったんですよ~~~~!!!
わっしょい!!!!
オフ会ってなに~~~~~~って方は下記リンクよりチェックをば★

■白猫オフ会の詳細ページ■
第10回!白猫プロジェクトオフ!inニコバー道頓堀店

またオフ会についてのLIVEも25日22時からLILIPROGamesで行われるのでよかったらお越しくださいませ~!!



そしてさらに!
9月25日17時から リリプロカレンダー2018 の受注が開始となります!!
LILIPRODUCTIONのイラストレーターである「はな」と「つむり」が描き上げたほんとにほんとに素敵なイラスト揃いのカレンダーとなってます!


 
3月イラスト:つむり

6月イラスト:はな


上記他、どんなものなのかのまとめがTwitterにありますので、チェックしてみてくださいませ!
リリプロカレンダー2018のまとめ















LILIPROGames恒例「リリプロG1グランプリ」が今回で20回目に突入!
今回はフォースター6人と名星会2人の計8人なので誰を狙うか一層迷いますね★
25日16:00~27日15:59までが参加日時となっておりますので奮ってご参加くださいませ!
参加方法は上記動画か公式Twitterにてご確認ください(*⁰▿⁰*)



 

トムくんのなつやすみ 終了!!!!!!!
トムくんのなつは終わったのだ…

次はどんなシリーズものが来るのか楽しみですねヽ(*゚ω゚)ノ






わたしは茶熊が今から楽しみで仕方ない!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿