2015年11月7日土曜日

お久しぶりです!新情報あるよ!

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。



お久しぶりのブログ更新でございますね…
1週間ほど前に引越しをしまして、ネット環境やらお部屋のお片づけやらでなかなかブログに手をつけたりできませんでした><
iPhoneからだとなかなか筆が進まないので更新しなかったのでございます。





さて、先日歌々さんブログで情報解禁されましたコチラ!




なんとなんと!
リリプロのHPができちゃうんです!!
各メンバーのコンテンツが盛りだくさんで、リリプロってこんなことやあんなことをやってるよ~っていうのがわかるようなHPになっております(*´∀`*)
また公開情報が出ましたらみなさんにお伝えしていきたいと思いますのでお楽しみに!!!
次のブログ更新の際にHPの中身をチラッとお見せできればなぁと思います☆



















10月28日21時に投稿されました呪杖初見攻略第二弾!
まだまだルーンが集まっていないそこのアナタ!
必見です(>ω<*)





さらに!
11月1日16時に投稿されました呪杖初見攻略完結編!
これですべての呪杖ダンジョンの攻略がアップされました。






現在絶賛公開中のイベントですので皆さんぜひ見てから挑んでみてください!















(はなツイッターより)



はなちゃん白猫1周年おめでとうヾ(。・ω・。)ノ゙





0 件のコメント:

コメントを投稿