2015年12月4日金曜日

すでにイベントであっぷあっぷしております…

おはようございますこんにちはこんばんは!!
どうも広報担当るるとです。




の島、進んでますか?
わたしは今日ようやく配布キャラをGETしました!
ルーン集めもあるし島もクリアしてレベル上げもしなきゃいけないしで大忙しです…
お正月もイベントもりもりみたいなんで今からピッチ上げてかなきゃですね((ヽ(;´Д`)ノ))













更新情報を溜め込みすぎて3ついっぺんです(>△<;)
歌々さんに動画それぞれの見所を聞いておきました!



12月1日19時
歌々さんによる白猫温泉物語リーゼロッテの解説動画!



「このあどけない容姿から放たれる爆発力はクセになりますよ(ニヤケ)」




12月2日19時
歌々さんによる白猫温泉物語シャナオウの解説動画!



「見参ログウィィィィン(キメ顔)」




12月3日19時
歌々さんによる白猫温泉物語シャナオウの解説動画!



「巷ではあんまり人気がないみたいですが個人的には大好きです(ニヤケ)」






とのことです(?)
すごい、ぜんぜん見所じゃない!!!!!!!!









クリスマスフランが欲しいので頑張ってガチャしてるんですがなかなか出会えません。
ツキミちゃんのときを思い出しますね…
つらい……orz




0 件のコメント:

コメントを投稿